スポンサーサイト


新しいボール!

シャンプー後のレオンはボール遊びに夢中です・・・ランで走り回った後なのに・・・
疲れ知らずなレオンです。

P1020551.jpg

このサッカーボール買って帰って3分でピーピー鳴らなくなりました・・・レオン壊すの早過ぎ~です。
ピーピー鳴る所がハウス内に落ちてました!
食べていなくてホッとしました!
レオン~朝ごはん食べてから遊びなさいね~!

P1020554.jpg

レオンは10ヶ月位からごはんをなかなか食べてくれなくなりました。
ドッグフードにチーズパウダーとかビーフパウダーとかのトッピングで試してみましたが・・・効果なし!ヨーグルトのトッピングに変えてからは食べるのが本当に早くなったの!残さないし!
ヨーグルトが美味しいからかなぁ~
これからもっともっと暑くなるのだから夏バテしないように気を付けなければねっ!レオン~!

いつも有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオン君も食欲おちついてきたのかなぁ~
ナナも最近食べなくなってきたよ
大人になってきたんだよね^^

その分なぜかリクが絶好調^^;
今まで似ないくらい食べてるよ

うちもふりかけいろいろしたけどどれもいまいちだったわ~^^;

ヨーヅルトご飯おいしそう
ゆぅは食欲もりもり
何でも食べてくれるんだけど
加減しないとプックプックになります
レオン君いーっぱい食べておおきくなーれv-290

リクママさん

いつもコメント有難うございます。
リク君とナナちゃん逆転しちゃったのですね!
レオンは10ヶ月位からごはんを残したり一口食べては休憩したり遊んだりでなかなか食べてくれませんでした~
それが・・・脂肪0糖分0のヨーグルトのトッピングで残さず早く食べるようになりました~
おそるべしヨーグルトの力です。(笑)

ゆぅママさん

いつもコメント有難うございます。
食欲もりもりなゆぅ君羨ましいなぁ~
レオンは急に食べなくなりました~
見た目はちょっと・・・なヨーグルトごはんですが一粒も残さず食べてくれるようになりました。
だから最近重たくなったのかも~(笑)

プロフィール

レオン君ママ

Author:レオン君ママ
初めましてレオン君ママです。
レオンは5月9日で8歳になる。♂の子です。
レオンの好きな食べ物はひづめとママのオカラクッキーとさつまいもクッキー
レオンの大好きな事はお散歩とお腹ナデナデ「何処ナデナデして欲しいの?」と聞くと短~いお手手でここって人の手を押さえます。
特技は高速お手お手ふせ早いです。(大好きなおやつの時だけやります)いつでもどこでもヘソ天(場所を選びません道路でもやります)
レオンの嫌いな物は掃除機・ドライヤーなど大きな音がする物
レオンは我が家の天使です。

レオンはいくつになったの
ディーンはいくつになったの
FC2カウンター
ブログ村
ブログ村
最新コメント
リンク
最新記事
知っておきたいコーギーのこと
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
