スポンサーサイト


怒られた~

今朝は良いお天気~レオン~ドッグランに行くよぉ~


P1020484.jpg

今日はランの中にわんこがいました。
ゴールデン君です。
レオンはランに入ってすぐ10ヶ月のゴールデン君と追いかけっこです。
本当はゴールデン君チワワでさえも怖いらしい・・・レオンが怖くて逃げていたのでは・・・

P1020470.jpg

レオンだけになっちゃいました・・・
そこにミニピン君が入ってきました。
8歳と3歳の男の子です。
レオンはお兄ちゃんたちと追いかけっこです。
ミニピン君達は毎週土日の朝晩ランに来ているんだって~
優しいお父さんにレオンはおやつを貰ってました・・・

P1020485.jpg

3歳のミニピンくんに断られた~
8歳のお兄ちゃんが走り始めたのでレオンは追いかけます。
お兄ちゃんが止まった時レオンはお兄ちゃんにワンワンワン~と言ってガウゥ~と怒られました。
レオンは立ち上がってお兄ちゃんの背中の上にお手手を置いてまたガウゥ~って怒られる~
レオンはいつも年上のわんこに、これをして怒られてる・・・学習して下さいねレオン~

P1020486.jpg

レオンの遊ぼうパワーは凄いのでわんこはみんなバテバテです。
ママが一緒に走る事に・・・そして・・・バテました。
2時間ランで遊んだ後、バラのソフトクリームを食べていると「何歳ですか?」と話しかけられました。
「1歳です~」と答えると「コーギーって1歳でこんなに大きくなるの~?」と驚かれてました。
これからパピコギちゃんを迎えに行かれるのですって~(ちょっと羨ましい~)
お話をしてたらレオンにソフトクリームパクッって食べられちゃいました~
バラのソフトクリーム美味しかったです~Byレオン
土曜の夜はランにわんこが15匹もいたんだって~(人は30人位!)
すいてて良かった~と思いました。

他のわんこと遊んでいる時もレオンは時々アイコンタクトをしてきます。
そんなレオンの行動が今まで以上に愛おしく感じた一日でした。

いつも有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオン君楽しそうだね^^
そのパワーだとナナと遊ぶと丁度良いかな
ナナも疲れ知らずだから(笑)

パピコギこれから飼う人いいなぁ~
レオン君で大きいならうちの二人は・・・・

バラのアイスってあるんですね~
おいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

リクママさん

いつもコメント有難うございます。
ナナちゃんとは年も近いし二人でパワー全開で遊ぶかも~
レオンも疲れ知らずです~!

レオンのパピの頃を知らないので凄~く羨ましいなぁ~って思います。
可愛いだろうなぁ~パピコギ~

バラのソフトクリームはほのかにイブって言うガムの味がします!
結構美味でした。



プロフィール

レオン君ママ

Author:レオン君ママ
初めましてレオン君ママです。
レオンは5月9日で8歳になる。♂の子です。
レオンの好きな食べ物はひづめとママのオカラクッキーとさつまいもクッキー
レオンの大好きな事はお散歩とお腹ナデナデ「何処ナデナデして欲しいの?」と聞くと短~いお手手でここって人の手を押さえます。
特技は高速お手お手ふせ早いです。(大好きなおやつの時だけやります)いつでもどこでもヘソ天(場所を選びません道路でもやります)
レオンの嫌いな物は掃除機・ドライヤーなど大きな音がする物
レオンは我が家の天使です。

レオンはいくつになったの
ディーンはいくつになったの
FC2カウンター
ブログ村
ブログ村
最新コメント
リンク
最新記事
知っておきたいコーギーのこと
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
