とぉ~い昔は・・・

海の中に建っている白い建物はその昔水族館でした。

P1020445.jpg

16,7、8年前に友人と行った時頭上を魚が泳いでいて凄く感激~したのを思い出しました。
今、中はどうなっているのだろうか~凄く気になります・・・
その頃は夏の毎週土曜日に花火が上がっていてカップルや若い人達で賑っていたらしいです。
そういえばペンギンもいたなぁ~イルカもいたらしい(イルカは見たことはないので・・・)
立ち入り禁止になっているのかな~

P1020463.jpg

レオン何で水びたしなの?

P1020464.jpg

暑いもんね~(レオンはお水をひっくり返して遊びます)
ホースでお水をかけたらレオンは逃げ回りました。

P1020466.jpg

海の中に入りたくなる位暑いもんね~

P1020467.jpg

レオン~また海に行きたい?
レオンは泳げるのかなぁ~

いつも有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水族館だったんですか?
残念ですねー
人が来なくなった建物って
寂しいかんじですよね
レオン君暑かったから水遊び一人でしちゃったの?
帰りは熟睡だったんやねー
お疲れ様
いい夢を

ゆぅママさん

いつもコメント有難うございます。
水族館だったのです。
ゴールデンウィークや夏休みは凄く賑っていましたが・・・
今では本当に寂しくなってしまいました。
レオンはお水をひっくり返した所でゴロゴロしてました。
お腹が冷たくて気持ち良かったみたいです。
プロフィール

レオン君ママ

Author:レオン君ママ
初めましてレオン君ママです。
レオンは5月9日で8歳になる。♂の子です。
レオンの好きな食べ物はひづめとママのオカラクッキーとさつまいもクッキー
レオンの大好きな事はお散歩とお腹ナデナデ「何処ナデナデして欲しいの?」と聞くと短~いお手手でここって人の手を押さえます。
特技は高速お手お手ふせ早いです。(大好きなおやつの時だけやります)いつでもどこでもヘソ天(場所を選びません道路でもやります)
レオンの嫌いな物は掃除機・ドライヤーなど大きな音がする物
レオンは我が家の天使です。

レオンはいくつになったの
ディーンはいくつになったの
FC2カウンター
ブログ村
ブログ村
最新コメント
リンク
最新記事
知っておきたいコーギーのこと
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード