スポンサーサイト


ふたたびご挨拶!

昨日のお散歩のつづきです。
橋の下で休憩です。
この場所は凄く涼しくてレオンはとってもお気に入りです。

P1020328.jpg

とてもいい風が吹きます。

P1020331.jpg

レオン~ここから出たくないよね~
でも帰らなくてはです。
歩き始めようとした時
ワンコがやってきました。
ボーダーコリー君です。(白黒)
リードが壊れているので絡まるといけないのであまり遊べませんでしたが飼い主さんにナデナデして貰うレオンです。
ボーダーコリー君と遊んだ後レオンはパンダの所に行きました・・・
おしりまでクンクンしてました・・・だから~お友達じゃないんだってば~
写真撮れなかった~

P1020337.jpg

お散歩から帰るとお風呂に直行です。
レオンは何故か寛いでます。
首輪を外してシャンプーです。

P1020339.jpg

この中だと逃げれないレオンは大人しくシャンプーしてくれます。

P1020340.jpg

今日も良い子にシャンプー出来ました。
エライよ!レオン!

いつも有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アラアラリード壊れてしまったんですね
ママさんのショックにもかかわらずマイペースで行っちゃうレオン君
可愛いですね
それにしてもお風呂でくつろげるレオン君って大物
uなんてお風呂に入る前から拒否状態で固まってますよ


ゆぅママさん

いつもコメント有難うございます。
あんなに簡単に壊れてしまうなんて~とショックとビックリでした。
壊れた場所が道路じゃなかった事が幸いでした。

今日もレオンは一人でお風呂場に行ってました。
浴槽がステンレスなので冷たくて気持ち良いのかもしれません。
でも首輪をはずす時は抵抗します!

リード壊れちゃったんですね
σ( ̄∇ ̄*)もリクで過去に経験ありです^^;
どうもコードタイプは壊れやすいみたいです
それ以来我が家はテープタイプにかえて今のところ故障なしです^^

レオン君
綺麗にしてもらっていいかおしてますね^^
えらいぞ~わーい♪(*⌒▽)ヾ(^▽^*)よしよし

ナナは・・・洗うと固まって動かなくなりますよ(笑)
それはそれでみてておもしろいです(爆)

リクママさん

いつもコメント有難うございます。
コードタイプのリードはストップボタンを押してもコードが滑ってストップが掛からなかったりしてましたので、道路での使用は止めてました。
やっぱり壊れ易いのですね~!

固まって動かなくなるなんてナナちゃん可愛い~
レオンはお腹を洗うとヘソ天します!起き上がってくれないので背中を洗うのが大変です・・・
お腹ナデナデと勘違いしてるのかしら・・・
プロフィール

レオン君ママ

Author:レオン君ママ
初めましてレオン君ママです。
レオンは5月9日で8歳になる。♂の子です。
レオンの好きな食べ物はひづめとママのオカラクッキーとさつまいもクッキー
レオンの大好きな事はお散歩とお腹ナデナデ「何処ナデナデして欲しいの?」と聞くと短~いお手手でここって人の手を押さえます。
特技は高速お手お手ふせ早いです。(大好きなおやつの時だけやります)いつでもどこでもヘソ天(場所を選びません道路でもやります)
レオンの嫌いな物は掃除機・ドライヤーなど大きな音がする物
レオンは我が家の天使です。

レオンはいくつになったの
ディーンはいくつになったの
FC2カウンター
ブログ村
ブログ村
最新コメント
リンク
最新記事
知っておきたいコーギーのこと
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
