激安~

昨日の続きです。
お散歩の後お買い物に行って激安物をゲットです。

P1020285.jpg

ポンプが300円詰め替えが200円この値段から一割引でした~
何でこんなに激安なのかは分かりませんが、ダニ・ノミも気になるし~暑くなるとシャンプーの回数が増えそうだし・・・
当分使えそうです。

P1020288.jpg

ちなみに今まで使っていたのはこれです。(頂き物)
10日シャンプーしなくてもレオンの体からシャンプーの香りがします。

P1020292.jpg

お家に帰って早速シャンプーしました。
ドライヤー嫌いなレオンです。

いつも有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やす!!

二つで一個の値段にもならないじゃん^^
これはいい買い物だね♪

うちも最初はたか~いシャンプーをつかってたけど
最近は早く乾くシャンプーばかり(笑)

これから洗う頻度が増えるよね^^;
我が家は特にナナが・・・

レオン君もドライヤーきらいなんだね
(・∀・)人(・∀・)

これはお買い得!!!
レオン君いーっぱい遊んでも大丈夫だよー
いーっぱいシャンプーしてもらえるよって
ちがうか?
ゆぅもドライヤー苦手でぶるぶるがたがたします
パンダ君お友達じゃなかったんですね
残念

リクママさん

いつもコメント有難うございます。
あまりの激安に思わず両方買っちゃいました(笑)

本当レオンはドライヤーが大嫌いで~今はタオルドライで自然乾燥です。
このシャンプーはクイックドライではないのですが以前のシャンプーと同じ位の時間で乾きましたよ!

ゆぅママさん

いつもコメント有難うございます。
ゆぅくんもドライヤー苦手なのですね!怖いのかな?
レオンはドライヤーにワンと一言吠えますそして逃げます・・・
最近の河原はデンジャラスなので・・・レオンが座ると魚の生ごみのような臭いがレオンに付くのです・・・
一回のシャンプーではなかなか臭いが取れません・・・
激安でゲットできて本当に良かった~です。
プロフィール

レオン君ママ

Author:レオン君ママ
初めましてレオン君ママです。
レオンは5月9日で8歳になる。♂の子です。
レオンの好きな食べ物はひづめとママのオカラクッキーとさつまいもクッキー
レオンの大好きな事はお散歩とお腹ナデナデ「何処ナデナデして欲しいの?」と聞くと短~いお手手でここって人の手を押さえます。
特技は高速お手お手ふせ早いです。(大好きなおやつの時だけやります)いつでもどこでもヘソ天(場所を選びません道路でもやります)
レオンの嫌いな物は掃除機・ドライヤーなど大きな音がする物
レオンは我が家の天使です。

レオンはいくつになったの
ディーンはいくつになったの
FC2カウンター
ブログ村
ブログ村
最新コメント
リンク
最新記事
知っておきたいコーギーのこと
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード