増えてる~

ちょっと遅いけど狂犬病の予防接種に行きました。
注射する時に首の所をつままれてレオンは振り返っていましたがすぐに終了!
ついでに体重測定して貰いました。
12Kgでした。
一キロ増えてます・・・そう言えば最近ドッグフードにヨーグルトのトッピングで食いつきが良くなったからかな~ペロッと食べちゃうの!
トッピング無しだと朝のご飯がお昼まで残ってる~全部食べるのだけど遅~い!
夜のご飯も朝まで残ってて朝起きてカリカリ食べてます。
ヨーグルトが美味しいのかな~
レオンはまってます。

P1020217.jpg

レオン~あれはボートって言うんだよ~
日曜日いつもの河原でお散歩しているとボート競技の大会をしていました。

P1020218.jpg

レオン~興味ないの~?

P1020221.jpg

池とかで乗るボートは楽しいかもね!
レオン~おしりに何つけてるの~?

P1020226.jpg

黄色いお花がついてるよぉ~

P1020228.jpg

かわいいね~

P1020229.jpg

お散歩中ずーっとレオンにくっついてました。

いつも有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムフフ
レオン君お花にすかれちゃったのねー
これから暑くなるから川沿いのお散歩は涼しいだろうねー


ゆぅママさん

いつも有難うございます。
黄色いお花取ろうとしてもシールみたいにペッタリレオンにくっいていました。
朝早い時間は涼しいです。
いつものお散歩開始時間が終了時間なら涼しいままなのですが・・・なかなか早起きできなくて~
もっと早起きしなければ~なのです。(汗)
プロフィール

レオン君ママ

Author:レオン君ママ
初めましてレオン君ママです。
レオンは5月9日で8歳になる。♂の子です。
レオンの好きな食べ物はひづめとママのオカラクッキーとさつまいもクッキー
レオンの大好きな事はお散歩とお腹ナデナデ「何処ナデナデして欲しいの?」と聞くと短~いお手手でここって人の手を押さえます。
特技は高速お手お手ふせ早いです。(大好きなおやつの時だけやります)いつでもどこでもヘソ天(場所を選びません道路でもやります)
レオンの嫌いな物は掃除機・ドライヤーなど大きな音がする物
レオンは我が家の天使です。

レオンはいくつになったの
ディーンはいくつになったの
FC2カウンター
ブログ村
ブログ村
最新コメント
リンク
最新記事
知っておきたいコーギーのこと
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード