スポンサーサイト


フィラリアの事

レオンを見ているとミミを思い出します。
犬種は違うのですが(ミミは柴でした)ミミもレオンみたいに目の周りが黒かった。
ミミはフィラリアになりました。
そして手術しました。喉の毛を剃り約10cmの手術痕を見た時助かって良かったと・・・そして父からミミの身体から出てきた幼虫を見せて貰いました。
素麺のような細くて長い幼虫でした。やがて心臓を止めてしまう恐ろしい幼虫です。
レオンには薬を飲ませていますが昼間は外にいますので蚊取り線香に虫除けスプレーです。
ミミの苦しみとあの幼虫を見ていますので凄く慎重です。
ほとんどお家の中にいたちゃあ君には薬とノーマット3個でお家の中で蚊を見たことがありませんでした。
今日玄関外で蚊を見ました・・・そろそろお家にノーマットが必要です。

レオンが何かしてました・・・

P1020153.jpg

悪戯してたよね~

P1020154.jpg

ママ靴揃えてたんだけどね~

P1020158.jpg

ママの靴に悪戯してたよね~

P1020159.jpg

なあにレオン!

P1020160.jpg

もう悪戯しちぁダメだよ~レオン!
ゆるしてあ・げ・る!

P1020161.jpg

本当だよ!

P1020162.jpg

ありがとう!

P1020165.jpg

先週買った靴・・・噛んでました・・・

いつも有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらーレオン君やっちゃたのね
ママにゆるしてもらってよかったねー
そうそう素直が一番
ごめんなさいしてるレオン君
可愛いー

ゆぅママさん

いつも有難うございます。
レオンは本当に悪戯好きで~3分ほど目を放した隙にやられました・・・
穴が開かなかったからこれ位でゆるしました。(笑)
プロフィール

レオン君ママ

Author:レオン君ママ
初めましてレオン君ママです。
レオンは5月9日で8歳になる。♂の子です。
レオンの好きな食べ物はひづめとママのオカラクッキーとさつまいもクッキー
レオンの大好きな事はお散歩とお腹ナデナデ「何処ナデナデして欲しいの?」と聞くと短~いお手手でここって人の手を押さえます。
特技は高速お手お手ふせ早いです。(大好きなおやつの時だけやります)いつでもどこでもヘソ天(場所を選びません道路でもやります)
レオンの嫌いな物は掃除機・ドライヤーなど大きな音がする物
レオンは我が家の天使です。

レオンはいくつになったの
ディーンはいくつになったの
FC2カウンター
ブログ村
ブログ村
最新コメント
リンク
最新記事
知っておきたいコーギーのこと
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
