実家にて~

昨日の動画UPいったい何がどうなってるのかさっぱり・・・
有料とかになってて見れないし~なので・・・削除・・・
またいつかリベンジです・・・







お盆休みの実家にて~
レオン~またまたびびってる~



CIMG6052.jpg



レオンが怖がるから~
余裕のチャト君~



CIMG6053.jpg



怖いものなし~



CIMG6060.jpg



ディーンも爆睡中だし~



CIMG6062.jpg




今までレオンに近寄って行った事はないのだけど~
レオンにシャァーのお見舞いに~
ディーンと同じ1歳児~なチャト君
ディーンと一緒で怖いもの知らず・・・なんだよね~




CIMG6067.jpg




そして実家から帰った15日~
実家で燥ぎまくり疲れて爆睡ディーン~
レオンと一緒にいると安心するのかなぁ~




いつも有難うございます。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画の件は FC2 お得意の トラブルだと思いますよ~
時々 あるのです。
数日復旧しないときも 有り。 腹立つ(笑)

今回も ディーン君 盗みました!(笑)

BOSS母さん

コメント有難うございます。

トラブルなのですか~
初めての動画UP~だったので残念~なのです。

ディーンの写真~またまた楽しみ~です。
プロフィール

レオン君ママ

Author:レオン君ママ
初めましてレオン君ママです。
レオンは5月9日で8歳になる。♂の子です。
レオンの好きな食べ物はひづめとママのオカラクッキーとさつまいもクッキー
レオンの大好きな事はお散歩とお腹ナデナデ「何処ナデナデして欲しいの?」と聞くと短~いお手手でここって人の手を押さえます。
特技は高速お手お手ふせ早いです。(大好きなおやつの時だけやります)いつでもどこでもヘソ天(場所を選びません道路でもやります)
レオンの嫌いな物は掃除機・ドライヤーなど大きな音がする物
レオンは我が家の天使です。

レオンはいくつになったの
ディーンはいくつになったの
FC2カウンター
ブログ村
ブログ村
最新コメント
リンク
最新記事
知っておきたいコーギーのこと
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード