スポンサーサイト


男の子も大好きです。

最近レオンの所に遊びに来てくれるのは小学生の男の子!
下校途中に必ずなでなでしに来てくれる優しい男の子二人組みです。
でも一人の子は犬が怖くて触れないんだって~大丈夫?噛まない?ってしきりに聞いていた・・・
大丈夫!噛まないよ~!ってなでなでしてくれる子は言うのだけどやっぱり怖いんだって~
そういえば子供の頃に飼ってたワンコ大きくて怖かったな~(名前はちび)
朝庭の中で放牧されてて怖くて外に出る時はいつもおばあちゃんにおんぶして貰ってた~
ちびが虹の橋を渡ってミミって言うワンコを飼っていた2ヶ月位で小さかったのでよく抱っこしていたのだけどある日いきなり抱っこしようとしたら噛まれた・・・
もう大人なんだから~抱かないで~と言いたかったのかなぁ!
ミミは子供だった私をよくいじめてた~お散歩に行こうと外に出すと転がされてそのまま引きずられるの~それでもリードは離さなかった!(意地)生傷だらけだったけど懐かしい思い出~
もう歩けなくなったミミをハウスの中に入れるため抱こうとしたらやっぱり噛まれた・・・次の日虹の橋を渡ったんだ・・・最後まで抱かせてくれなかったミミ・・・
でもねワンコが怖くなくなったのはミミのおかげなのかもね!
そのうちワンコが平気になる時がくるよ~

昨日のお散歩で・・・
レオン~あっちの空暗いよぉ~

P1020143.jpg

雨かなぁ・・・

P1020145.jpg

そう雨!

P1020148.jpg

違うよぉ~
レオンが嫌いな雨だよ~
レオンもうお家に帰ろうよ~

P1020146.jpg

お家でバナナヨーグルト作って一緒に食べよ!

P1020149.jpg

シャンプーの後食べました。

P1020150.jpg

レオン~美味しい?

P1020151.jpg

最近バナナが大好きなレオンです。

いつも有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

学生時代にやっぱり変な人につけられて、
幼馴染の男の子に頼んで一緒に帰ってもらったり
遠回りして帰ったりしてました
嫌ですねー
ちびちゃんもミミちゃんも
きっとママサン大好きだったんですよ
きっと自分が面倒見てあげなければと思ってたんでしょうね
うちの子供たちも先住犬が厳しく指導してくれてましたよv-291
おかげでワンコに対しての扱い方はばっちりになりましたよ
レオン君バナナヨーグルト好きなの?
聞いたときの笑顔可愛い
v-411
遅れたけどお誕生日おめでとう

ゆぅママさん

レオンも喜びます。有難うございます。
ゆぅママさんも怖い思いをされたのですね。
本当に嫌ですよね。夜のお散歩コース変えました・・・
私もちびとミミに厳しく指導されていたのですね~ミミの教育的指導は特に厳しかった~(笑)だから今レオンとの生活があるのですね!
最近レオンはドッグフードの食いつきがあまりよくないのでドッグフードの上にヨーグルトやチーズでトッピングしています。おやつでバナナをあげたら凄く美味しかったみたいです。なのでドッキングさせたらとても喜んで食べてくれました。
実はバナナヨーグルトは私も好きです。(笑)
プロフィール

レオン君ママ

Author:レオン君ママ
初めましてレオン君ママです。
レオンは5月9日で8歳になる。♂の子です。
レオンの好きな食べ物はひづめとママのオカラクッキーとさつまいもクッキー
レオンの大好きな事はお散歩とお腹ナデナデ「何処ナデナデして欲しいの?」と聞くと短~いお手手でここって人の手を押さえます。
特技は高速お手お手ふせ早いです。(大好きなおやつの時だけやります)いつでもどこでもヘソ天(場所を選びません道路でもやります)
レオンの嫌いな物は掃除機・ドライヤーなど大きな音がする物
レオンは我が家の天使です。

レオンはいくつになったの
ディーンはいくつになったの
FC2カウンター
ブログ村
ブログ村
最新コメント
リンク
最新記事
知っておきたいコーギーのこと
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
