模様替え~!

金曜日の夜中・・・
レオンの小さな声でのワッワァ~(ママ~)に目が覚める・・・
どうしたぁ~レオン~?
困った顔のレオン・・・








多分うんP・・・
直ぐにお散歩へ・・・



DSCF9403.jpg



下痢P・・・



DSCF9404.jpg



朝には+血便・・・
病院へ・・・

お薬のおかげで今日は復活~!なレオンです♪




DSCF9416.jpg




今日はディーンハウスの模様替え~




DSCF9424.jpg




外装をベニヤ板に模様替え~




DSCF9427.jpg



4日前からこんな状態~になっているトイレにあるやつ・・・
一枚ずつ噛んでちぎってボロボロに・・・
ディーンの悪戯・・・です・・・




いつも有難うございます。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオン君も季節の変わり目に お腹壊しやすいですか?
先代BOSSは 若い頃から 春と秋に必ず 夜中に起こされ
下痢Pでしたの。
自分で絶食して治す子でしたから
そんなに困らなかったけど
続くとやっぱり病院へ~
男子って ナイーブだよね?(笑)

ディーンくんの イタズラ、、、若いんですから
当たり前よね~(笑)

BOSS母さん

コメント有難うございます。
BOSS君もだったのですか!
レオンもお腹壊しやすいんですよぉ~
今年に入ってからから2度目のゲリPと血便なんです。
自分で絶食なんてBOSS君賢いですね。
レオンはそんな状態でも絶対にご飯~なので薬に頼らなきゃ治りません・・・
フードは少な目ですが・・・
ディーンは、最近悪戯ばかりで・・・
ゴールデンウイークの反動かしら???と思ってます。

No title

お腹 ゆるいかも?って 感じた時に
骨をあげてました。
豚骨 牛骨 どちらでも 大丈夫だったと思います。
骨髄が? カルシウムが? 
便を固くしてました。

ラーメンのスープ用 げんこつ とか です。

BOSS ラーメン屋の子 だったので(笑)

スペアリブの骨とかでも 同じ効果ありましたが
そのまま飲み込んだりすると危険なので
適度なサイズの骨が良いと思います!

Re: No title

アドバイス有難うございます。
骨がいいのですか~!知らなかった・・・
お肉屋さんに売っていたような気がします。
豚骨は豚足の骨でも大丈夫かしら?
レオンなら喜んでガリガリしそう~です。
お腹がゆるくなった時に試してみます。
プロフィール

レオン君ママ

Author:レオン君ママ
初めましてレオン君ママです。
レオンは5月9日で8歳になる。♂の子です。
レオンの好きな食べ物はひづめとママのオカラクッキーとさつまいもクッキー
レオンの大好きな事はお散歩とお腹ナデナデ「何処ナデナデして欲しいの?」と聞くと短~いお手手でここって人の手を押さえます。
特技は高速お手お手ふせ早いです。(大好きなおやつの時だけやります)いつでもどこでもヘソ天(場所を選びません道路でもやります)
レオンの嫌いな物は掃除機・ドライヤーなど大きな音がする物
レオンは我が家の天使です。

レオンはいくつになったの
ディーンはいくつになったの
FC2カウンター
ブログ村
ブログ村
最新コメント
リンク
最新記事
知っておきたいコーギーのこと
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード