

瀬戸内の島々~

本日お休みのはずが・・・
急遽呼び出されマリーナへ
レオンは仕事中に何度も行ってるマリーナなので今日はディーンを連れて行ってみた~







初めて海を見るディーン
ちょっぴりビビッてます~



DSCF9181.jpg



ちょっと楽しそう~



DSCF9182.jpg



ほらディーンこれが海だよぉ~!



DSCF9185.jpg



瀬戸内の島々です。
そう言えば昔茨城の方にどこか連れて行って欲しいと頼まれここに連れて来た事がありました。
その時言われたのが・・・
「えっ!これ海???湖じゃないの???こんなに島が近いなんて~ありえない~」とっ・・・
「これが瀬戸内海なんだよぉ~」と答えた・・・



DSCF9194.jpg



レオンはお家でおりこうさんにしてた様で~



DSCF9199.jpg



馬グルコサミンビッツのおやつタイム~
レオンのヘルニア用に買ったおやつ~に二人ともはまってます~



いつも有難うございます。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

茨城には 霞ヶ浦という デカイ湖ありますね。
湖かな? たぶん 湖。 琵琶湖の次かな?

瀬戸内海 いつか 行きたいわ~!


事後報告 今日も、、、うふふ~

BOSS母さん

コメント有難うございます。
ディーンの写真を使って頂いて嬉しいです。
デヴィちゃん?ディーン君?ってコメントも楽しく拝見してます~
茨城には大きな湖があるのですね~
知らなかった・・・
瀬戸内の田舎町ですが~デヴィちゃんと是非いらして下さい~

プロフィール

レオン君ママ

Author:レオン君ママ
初めましてレオン君ママです。
レオンは5月9日で8歳になる。♂の子です。
レオンの好きな食べ物はひづめとママのオカラクッキーとさつまいもクッキー
レオンの大好きな事はお散歩とお腹ナデナデ「何処ナデナデして欲しいの?」と聞くと短~いお手手でここって人の手を押さえます。
特技は高速お手お手ふせ早いです。(大好きなおやつの時だけやります)いつでもどこでもヘソ天(場所を選びません道路でもやります)
レオンの嫌いな物は掃除機・ドライヤーなど大きな音がする物
レオンは我が家の天使です。

レオンはいくつになったの
ディーンはいくつになったの
FC2カウンター
ブログ村
ブログ村
最新コメント
リンク
最新記事
知っておきたいコーギーのこと
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
