

お揃いの服でお散歩~♪

レオンとディーンお揃いの服でお散歩~









最近ネットが繋がらなかったり~
画像がUP出来なかったり~
文字が入らなかったり~
何なんだろぉ~???




DSCF9101.jpg




写真を撮りたいのでお座り待機~(おやつタイム)
待ちきれないお子ちゃまディーン




DSCF9102.jpg



ディーンはフライングでジャンプ~
でもクッキーは私が持っている
ディーン何でそっちに飛ぶのぉ~???
レオン~のえっ?と言う顔~可愛い~!



いつも有難うございます。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうな お散歩です~
多頭飼い 私も経験あるのです。
楽しいですよね、、、忙しいけど(笑)

仲が良さそうに見えなくても
いつの間にか 仲間になって 結託してたりして~

レオン君は 優しいお兄ちゃんですね!

BOSS母さん


コメント有難うございます。
レオンは凄く気難しい子で他の男の子わんこは寄せ付けないので多頭飼いは心配だったのです。(女の子はウエルカム~)
おにいた~んて甘えるディーンが可愛いのか・・・本当にいつの間にか結託している様でレオン優しいお兄ちゃん~しています。
平日はレオンは私ディーンは妹で別々でお散歩していてお休みの日だけ一緒のお散歩なのです。
レオンもディーンもみんなで一緒のお散歩が楽しいみたいです。
プロフィール

レオン君ママ

Author:レオン君ママ
初めましてレオン君ママです。
レオンは5月9日で8歳になる。♂の子です。
レオンの好きな食べ物はひづめとママのオカラクッキーとさつまいもクッキー
レオンの大好きな事はお散歩とお腹ナデナデ「何処ナデナデして欲しいの?」と聞くと短~いお手手でここって人の手を押さえます。
特技は高速お手お手ふせ早いです。(大好きなおやつの時だけやります)いつでもどこでもヘソ天(場所を選びません道路でもやります)
レオンの嫌いな物は掃除機・ドライヤーなど大きな音がする物
レオンは我が家の天使です。

レオンはいくつになったの
ディーンはいくつになったの
FC2カウンター
ブログ村
ブログ村
最新コメント
リンク
最新記事
知っておきたいコーギーのこと
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
