1日の夜中・・・

レオンの方から~鼾が…



CIMG4581.jpg



レオン~そこっ!
トイレですから~!



CIMG4583.jpg



子供の頃からトイレで寝る~なレオン~



CIMG4584.jpg



ディーンはトイレの中にベッドやら敷物を持って入って寝ています・・・



CIMG4586.jpg



似たもの兄弟~!



CIMG4588.jpg



そんなディーンが1日の夜中・・・
ワンワンギャンギャン大騒ぎ~
ハウスから抜け出し実家のリビングで大暴れ~
そこで見た光景は・・・
バッグにしまっていたフードからおやつを全部食べ・・・
まるでどんびーごの様になったディーンと・・・
何故か・・・
勝手口にあった・・・
私と妹の靴が・・・
座布団の上に・・・
綺麗に並べて置いてありました・・・
何?それ?
なディーンの行動???



いつも有難うございます。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

http://bossdewi.blog117.fc2.com/

はじめまして~

デヴィに似ていて 驚いております!

初めての事で どうして良いのか?(笑)

これからも楽しみにしています~!

BOSS母さん


コメント有難うございます。
実は私も~です。
デヴィちゃんとディーンがそっくりなので驚きました。
もし宜しかったら、リンク貼らせて下さい。

リンク貼らせていただきました~

どうぞよろしくお願い致します!

BOSS母さん


有難うございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。
プロフィール

レオン君ママ

Author:レオン君ママ
初めましてレオン君ママです。
レオンは5月9日で8歳になる。♂の子です。
レオンの好きな食べ物はひづめとママのオカラクッキーとさつまいもクッキー
レオンの大好きな事はお散歩とお腹ナデナデ「何処ナデナデして欲しいの?」と聞くと短~いお手手でここって人の手を押さえます。
特技は高速お手お手ふせ早いです。(大好きなおやつの時だけやります)いつでもどこでもヘソ天(場所を選びません道路でもやります)
レオンの嫌いな物は掃除機・ドライヤーなど大きな音がする物
レオンは我が家の天使です。

レオンはいくつになったの
ディーンはいくつになったの
FC2カウンター
ブログ村
ブログ村
最新コメント
リンク
最新記事
知っておきたいコーギーのこと
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード