可愛い笑顔頂きました~!2~!

昨日のつづきです!
ロン君とレン君~
ロン君お目目キリッ!カッコイイ~コギさんです。







レン君~レオンがガルゥ~って意地悪してごめんね~!



CIMG2259.jpg



優しいお顔したレン君あどけない笑顔が可愛い~です。




CIMG2260.jpg



そして何よりも会社でも極悪コギ~と呼ばれ恐れられているあのレオンを・・・
沢山撫でて下さったロン姉たんさんに有難うございますです。



P1030137.jpg



そして桜の下でのレオン~
つづく~



いつも有難うございます。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
日曜日はお会いできてホントにホントに嬉しかったです♪
お写真で拝見していたREON君
生REON君はお写真以上に可愛くて感激でした~
・・れんたんがビックリさせてしまってすみません(汗)

子ども会はかなりのコギ数で
まるで夢を見てる様な1日でした~
写真を整理しながらまた思い出してはニヤニヤ(笑)

可愛いREON君
またお会いできる日を楽しみにしてま~す!!

☆リンク頂いていきま~す☆

ろん姉たんさん

コメント有難うございます。
日曜日は、沢山のコギに出会えて本当に楽しい一日でした。
あれはれんたんではなく、すぐスイッチが入ってしまうレオンが悪いのですよぉ~!
だからレオンは、お友達が出来ないのです・・・(涙)
スクールで改善されればいいのですが・・・です・・・

こちらも、リンク張らせて下さい。
プロフィール

レオン君ママ

Author:レオン君ママ
初めましてレオン君ママです。
レオンは5月9日で8歳になる。♂の子です。
レオンの好きな食べ物はひづめとママのオカラクッキーとさつまいもクッキー
レオンの大好きな事はお散歩とお腹ナデナデ「何処ナデナデして欲しいの?」と聞くと短~いお手手でここって人の手を押さえます。
特技は高速お手お手ふせ早いです。(大好きなおやつの時だけやります)いつでもどこでもヘソ天(場所を選びません道路でもやります)
レオンの嫌いな物は掃除機・ドライヤーなど大きな音がする物
レオンは我が家の天使です。

レオンはいくつになったの
ディーンはいくつになったの
FC2カウンター
ブログ村
ブログ村
最新コメント
リンク
最新記事
知っておきたいコーギーのこと
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード