今日は何の日?

レオン~今日は何の日か知ってる~!
5月9日レオン1歳の誕生日です。
HAPPY BIRTHDAY レオン~!
ママからの誕生日プレゼントは・・・

P1020003.jpg

プーさんのお洋服!
レオンかっこいいよっ!
これで雨上がりのお散歩もお腹が濡れないね!

P1020007.jpg

今日はレオンの好きなササミがあるよ~!
ササミ食べたらお外で遊ぼうね~!

P1020009.jpg

お外暑いもんね~!
水遊びしようか~

P1020022.jpg

気持ちよさそうですね!

P1020023.jpg

楽しそうですね!

P1020029.jpg

レオン何するの???

P1020030.jpg

お顔もキレイになりましたね。
レオン1歳おめでとう。
これからも元気いっぱいの優しい笑顔のレオンでママの側にいてね。
ママもレオンの笑顔を守っていくよ。
レオン~ママとずうっ~と一緒に歩こうよっ!

いつも有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオン君ママ

Author:レオン君ママ
初めましてレオン君ママです。
レオンは5月9日で8歳になる。♂の子です。
レオンの好きな食べ物はひづめとママのオカラクッキーとさつまいもクッキー
レオンの大好きな事はお散歩とお腹ナデナデ「何処ナデナデして欲しいの?」と聞くと短~いお手手でここって人の手を押さえます。
特技は高速お手お手ふせ早いです。(大好きなおやつの時だけやります)いつでもどこでもヘソ天(場所を選びません道路でもやります)
レオンの嫌いな物は掃除機・ドライヤーなど大きな音がする物
レオンは我が家の天使です。

レオンはいくつになったの
ディーンはいくつになったの
FC2カウンター
ブログ村
ブログ村
最新コメント
リンク
最新記事
知っておきたいコーギーのこと
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード