スポンサーサイト


飛び越せない!

先週のお散歩でお水が無くなってしまう位暑かったので30分早く出発しました。
寒い~~~
風が凄い~~行きは追い風で歩くのが楽だったのですが、帰りが向かい風!進まない気がする~
レオンはスタスタと歩いてて平気みたいですが、帽子を押さえ服を押さえての風と格闘でした。

P1010722.jpg

お散歩の間晴れたり曇ったりのお天気です。
お水もあまり無くなりませんね!

P1010723.jpg

P1010726.jpg

レオン~目の前に見えるのは・・・

P1010748.jpg

着地に失敗した柵です。
今日のレオンは慎重に飛び越すだけでしたが・・・
お腹がひっかかってしまいました・・・失敗・・・
レオン無理に飛ばなくてもいいよ!

いつも有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はこっちも風がすごくってその上めちゃくちゃ寒かったです(T-T)
レオン君のほうはきもちよさそうだね^^

我が家のワンコは越えるじゃなく くぐる専門です(爆)

レオン君
もうちょっとしたらできるようになるよ
ただ怪我をしないようにね
ママ心配するからね
今日は寒かったけどこれから気持ちよい日になってくから
イーッパイお散歩いこうね

リクママさん

コメント有難うございます。
ちょっとの晴れ間に撮りました。
他の写真は暗~いです。
くぐる方が足腰に負担が掛からなくていいかも!

ゆぅママさん

いつも有難うございます。
この前の失敗が尾を引いてるみたいです。
レオン飛びません。
飛びたくなるまで気長に待ちます。(笑)
連休にはレオンと沢山遊びたいと思っていますが・・・
お天気が・・・
プロフィール

レオン君ママ

Author:レオン君ママ
初めましてレオン君ママです。
レオンは5月9日で8歳になる。♂の子です。
レオンの好きな食べ物はひづめとママのオカラクッキーとさつまいもクッキー
レオンの大好きな事はお散歩とお腹ナデナデ「何処ナデナデして欲しいの?」と聞くと短~いお手手でここって人の手を押さえます。
特技は高速お手お手ふせ早いです。(大好きなおやつの時だけやります)いつでもどこでもヘソ天(場所を選びません道路でもやります)
レオンの嫌いな物は掃除機・ドライヤーなど大きな音がする物
レオンは我が家の天使です。

レオンはいくつになったの
ディーンはいくつになったの
FC2カウンター
ブログ村
ブログ村
最新コメント
リンク
最新記事
知っておきたいコーギーのこと
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
