

初めての・・・

今日はレオンと遠出のお散歩に行きました。

P1010586.jpg

右側に見える場所は結構有名な所らしいです。
この間もテレビで言っていたので・・・
レオン今日はあのまだ先まで行くよぉ~
もちろん車です。
着いた場所は・・・

P1010592.jpg

砂浜~(石だらけですが・・・)
レオン~思いっきり水遊びして下さい!

P1010593.jpg

波が怖いのか戻ってきます。
大丈夫だから遊んでおいで~

P1010604.jpg

レオン海の中に入って遊び始めました。

P1010605.jpg

霞んでいるので島が全然見えませんね!

P1010612.jpg

レオン初めての海に大満足のようです。
レオン~また来ようね!

いつも有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオン君ママ

Author:レオン君ママ
初めましてレオン君ママです。
レオンは5月9日で8歳になる。♂の子です。
レオンの好きな食べ物はひづめとママのオカラクッキーとさつまいもクッキー
レオンの大好きな事はお散歩とお腹ナデナデ「何処ナデナデして欲しいの?」と聞くと短~いお手手でここって人の手を押さえます。
特技は高速お手お手ふせ早いです。(大好きなおやつの時だけやります)いつでもどこでもヘソ天(場所を選びません道路でもやります)
レオンの嫌いな物は掃除機・ドライヤーなど大きな音がする物
レオンは我が家の天使です。

レオンはいくつになったの
ディーンはいくつになったの
FC2カウンター
ブログ村
ブログ村
最新コメント
リンク
最新記事
知っておきたいコーギーのこと
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
