

エスカレート!

とても良いお天気なので水遊びがエスカレートしていきます。

P1010566.jpg

いつもの水遊びとは違います。

P1010567.jpg

おいしいの?良かったですね!

P1010572.jpg

体までクールダウンですか???

P1010573.jpg

レオン今日は水浴びですね!
ちょっと羨ましい気がします。

P1010584.jpg

タオルでちゃんと乾かして下さいね!

P1010585.jpg

今度はボール遊びです。
レオン今日もいっぱい遊びましたね!

いつも有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

このところほんと暑いもんね
うちも散歩から帰ったら足を洗う時に
お腹も水でひやしてるよ

ブラコギにはつらい季節になってきたなぁ~

↓お!レオン君 ナナと同じになったんだぁ
ナナの方がまだちょっとおもいかな
いつまでも元気いっぱいレオンスマイルみせてね^^

Re: タイトルなし

リクママさんコメント有難うございます。
本当に暑い日が続いていますね!
レオンは水浴びの後乾かした体を水浴びした場所に寝転がり冷やしていました。
この季節にこれだもの夏はブラコギにとっては大変ですね!
暑さ対策を考えなきゃです。

プロフィール

レオン君ママ

Author:レオン君ママ
初めましてレオン君ママです。
レオンは5月9日で8歳になる。♂の子です。
レオンの好きな食べ物はひづめとママのオカラクッキーとさつまいもクッキー
レオンの大好きな事はお散歩とお腹ナデナデ「何処ナデナデして欲しいの?」と聞くと短~いお手手でここって人の手を押さえます。
特技は高速お手お手ふせ早いです。(大好きなおやつの時だけやります)いつでもどこでもヘソ天(場所を選びません道路でもやります)
レオンの嫌いな物は掃除機・ドライヤーなど大きな音がする物
レオンは我が家の天使です。

レオンはいくつになったの
ディーンはいくつになったの
FC2カウンター
ブログ村
ブログ村
最新コメント
リンク
最新記事
知っておきたいコーギーのこと
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
