今朝

ガルルル~ヴ~ガルルル~ヴ~の声にびっくりして目を覚ましました。
ガルルル~ヴ~~~ワン!ハウハウハウ!
レオンの寝言です。レオンはヘソ天でトイレの中で寝てました。
起きている時にもこんなにガウったレオンを見たことが無いので驚き~でした。
レオンどんな夢見たの?

P1010358.jpg

きっとごはんを誰かに取られそうになった夢でしょ?
レオンは食いしん坊だからね!

P1010360.jpg

カメラを構えるとあくび連発しています。

P1010363.jpg

夢見が悪かったのかしら・・・

P1010364.jpg

お目目が今にも閉じそうですよ!

P1010365.jpg

今日は良い夢見てね!

ねむねむレオンに気合のポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

レオン君春はねむいよねー
オバタマもこのところ眠くて眠くて一緒にねようか?
ゆぅもお日様の当たるところでへそ天で寝てます
二人ともどんな夢を見てるのでしょうか?

Re: タイトルなし

コメント有難うございます。
春眠暁を覚えず・・・ですね!
いつまでも寝ていたいレオン今日は寝言も言わずグッスリでした。
ゆぅ君も良い夢見てると良いですね。
プロフィール

レオン君ママ

Author:レオン君ママ
初めましてレオン君ママです。
レオンは5月9日で8歳になる。♂の子です。
レオンの好きな食べ物はひづめとママのオカラクッキーとさつまいもクッキー
レオンの大好きな事はお散歩とお腹ナデナデ「何処ナデナデして欲しいの?」と聞くと短~いお手手でここって人の手を押さえます。
特技は高速お手お手ふせ早いです。(大好きなおやつの時だけやります)いつでもどこでもヘソ天(場所を選びません道路でもやります)
レオンの嫌いな物は掃除機・ドライヤーなど大きな音がする物
レオンは我が家の天使です。

レオンはいくつになったの
ディーンはいくつになったの
FC2カウンター
ブログ村
ブログ村
最新コメント
リンク
最新記事
知っておきたいコーギーのこと
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード