お祭りの日だから~

少し遅い朝のお散歩です~!












お水休憩はかかせません~!





P1000745.jpg





もう飲んだのぉ~!





P1000746.jpg






そうだねぇ~レオン~!






P1000747.jpg





今日はねぇお祭りしてるから~お出かけしたくないんだよぉ~!





P1000751.jpg





今日はケーキないよぉ~!
ペットショップに行きたかったのだけど・・・その近くがお祭りの会場なのできっとたどり着けない・・・
ケーキは買いませんが・・・レオンのお肌にもいいシャンプーが欲しかったのです。
レオンのカイカイも良くなってきてるので~帰ったらシャンプーしようねぇ~!
週一から10日に一回に変えたシャンプーなのだけど洗いすぎなのかなぁ~




いつも有難うございます。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなったけどお誕生日おめでとう
レオン君2歳になったんやねー
これからも元気でいーっぱい遊んでね
カイカイができたって?
お薬もちゃんと飲まないと駄目やで
これから水遊びもいーっぱいしてもらえるよv-411
ちなみにゆぅは水は大嫌いみたいです・・・

ゆぅママさん

いつもコメント有難うございます。
お祝いコメントも有難うございます。
今日病院に行きましたら、レオンのカイカイも良くなっているとの事でした。
朝晩かかさず嫌がりながらも(抵抗)・・・薬を飲んでくれたお陰です~!
これで沢山水遊びもできるかなぁ~!
レオンは水よりお湯を嫌がるのですよぉ~!(シャンプーが大変です~)
プロフィール

レオン君ママ

Author:レオン君ママ
初めましてレオン君ママです。
レオンは5月9日で8歳になる。♂の子です。
レオンの好きな食べ物はひづめとママのオカラクッキーとさつまいもクッキー
レオンの大好きな事はお散歩とお腹ナデナデ「何処ナデナデして欲しいの?」と聞くと短~いお手手でここって人の手を押さえます。
特技は高速お手お手ふせ早いです。(大好きなおやつの時だけやります)いつでもどこでもヘソ天(場所を選びません道路でもやります)
レオンの嫌いな物は掃除機・ドライヤーなど大きな音がする物
レオンは我が家の天使です。

レオンはいくつになったの
ディーンはいくつになったの
FC2カウンター
ブログ村
ブログ村
最新コメント
リンク
最新記事
知っておきたいコーギーのこと
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード