やっぱり・・・大きいなぁ~!

お手手の具合も良さそうなので河原に来ました~!
大事をとってちょっとだけのお散歩です。





P1000542.jpg




レオン~ゆっくりね~!





P1000543.jpg





無理しないでね~!





P1000547.jpg





しっかり左手も地面に付けています。





P1000548.jpg





レオン~触らないでね~!

夕方のお散歩で5ヶ月のコギ君と出会いました~
レオンと比べると~かなり小さい~レオンの5ヶ月の時よりも小さい~可愛い~
「こんなに大きくなるんですか?」と聞かれました~!
やっぱりレオン大きいんだぁ~と男の子だから大きいのじゃないんだぁ~と改めて実感でした~!
女の子コギちゃんと比べると頭一つ分リードだからなぁ~大きく育ってくれました~!
そういえば・・・「コーギーですか?」とまで聞かれてしまいました~
「黒いコーギーってかっこいい~なぁ~」とも言ってくれたんだけどねっ!




いつも有難うございます。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もうテッテは大丈夫になった?
ママさんも熱が出たって?
気候が寒くなったり暖かくなったりの寒暖さが激しいから
体調崩す人も多いとききます
用心してくださいね

ゆぅママさん

いつもコメント有難うございます。
レオンのお手手も無事完治しました。
元気にお散歩しています。
ここ何年も風邪をひく事が無かったので高熱に驚きました~
気を付けなきゃいけませんね~!
でも久々にゆっくり出来たような・・・
プロフィール

レオン君ママ

Author:レオン君ママ
初めましてレオン君ママです。
レオンは5月9日で8歳になる。♂の子です。
レオンの好きな食べ物はひづめとママのオカラクッキーとさつまいもクッキー
レオンの大好きな事はお散歩とお腹ナデナデ「何処ナデナデして欲しいの?」と聞くと短~いお手手でここって人の手を押さえます。
特技は高速お手お手ふせ早いです。(大好きなおやつの時だけやります)いつでもどこでもヘソ天(場所を選びません道路でもやります)
レオンの嫌いな物は掃除機・ドライヤーなど大きな音がする物
レオンは我が家の天使です。

レオンはいくつになったの
ディーンはいくつになったの
FC2カウンター
ブログ村
ブログ村
最新コメント
リンク
最新記事
知っておきたいコーギーのこと
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード