三月なのにぃ~!






昨日のレオンです。
朝から雪の昨日は本当に寒い~一日でした。
お外で遊びたがるレオンもハウスの中から出てきません。




NEC_0532.jpg




暖かくしてお昼寝してね~!

土曜日の夕方から体調不良になってしまった私
日曜日39度の熱市販の風邪薬で36度まで下がったものの月曜日の朝38度に~
病院に着いたら診察台に寝かされて体温計を渡される39度に~
病院の薬で35度代まで下がりましたが風邪ではなかったようです・・・
レオンのお散歩ももう少し待ってね~とか出ても少しだけ~だった二日間なのにずうっと大人しかったレオン
元気になったのでやっとお散歩に行けるぞ~と思ったら・・・雪に雨~!
レオンぷしゅ~です。




いつも有難うございます。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオン君ママ

Author:レオン君ママ
初めましてレオン君ママです。
レオンは5月9日で8歳になる。♂の子です。
レオンの好きな食べ物はひづめとママのオカラクッキーとさつまいもクッキー
レオンの大好きな事はお散歩とお腹ナデナデ「何処ナデナデして欲しいの?」と聞くと短~いお手手でここって人の手を押さえます。
特技は高速お手お手ふせ早いです。(大好きなおやつの時だけやります)いつでもどこでもヘソ天(場所を選びません道路でもやります)
レオンの嫌いな物は掃除機・ドライヤーなど大きな音がする物
レオンは我が家の天使です。

レオンはいくつになったの
ディーンはいくつになったの
FC2カウンター
ブログ村
ブログ村
最新コメント
リンク
最新記事
知っておきたいコーギーのこと
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード