

大雨なのに~~~

掻いて傷になるのを防ぐ為と実は他の服にも悪戯をしてしまったレオン(スナップ破壊~)購入しました~!
パンダちゃん~めちゃくちゃ可愛い~~~!
リンクさせて頂いているapiママさんの所で購入しました~!











レオン~凄く似合ってるよ~!
着心地はどう~?




P1000390.jpg




レオンにサイズはピッタリ~!





P1000391.jpg




レオンが悪戯するからだよ~!




P1000393.jpg




お願いしますよレオン~!




P1000392.jpg





どう致しまして~!
雨が降っていてもお構いなし~なレオンのお散歩~お腹が濡れて折角治りかけている皮膚炎が悪化しては・・・と思いレインコートを購入したんだけどサイズが無くてお取り寄せ・・・まだショップに届かない~大雨なのに・・・ショックです。



いつも有難うございます。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よく似合ってますね♪
パンダ着せて散歩とかしてると思わず笑っちゃいます、可愛くて私もお気に入りです。
ちなみにパンダ着せて爪きりに行ったら、トリマーさん達に笑われてしまったこともあったり・・・

apimamaさん

コメント有難うございます。
似合ってますか~有難うございます~!
会社に行く時に着させるとお腹が真っ黒になっちゃうのでまだ外では着させてないのですよ~!
お天気の良いお休みの日のお散歩でパンダちゃんデビューです。
今は家の中で一人パンダちゃん可愛い~レオン可愛い~って楽しんでいます~!

プロフィール

レオン君ママ

Author:レオン君ママ
初めましてレオン君ママです。
レオンは5月9日で8歳になる。♂の子です。
レオンの好きな食べ物はひづめとママのオカラクッキーとさつまいもクッキー
レオンの大好きな事はお散歩とお腹ナデナデ「何処ナデナデして欲しいの?」と聞くと短~いお手手でここって人の手を押さえます。
特技は高速お手お手ふせ早いです。(大好きなおやつの時だけやります)いつでもどこでもヘソ天(場所を選びません道路でもやります)
レオンの嫌いな物は掃除機・ドライヤーなど大きな音がする物
レオンは我が家の天使です。

レオンはいくつになったの
ディーンはいくつになったの
FC2カウンター
ブログ村
ブログ村
最新コメント
リンク
最新記事
知っておきたいコーギーのこと
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
