

久しぶりの再会~!

今日は寒い~!
朝起きたら部屋が暖かい~昨日の夕方ベッドパットを干したままで仕事に行ったら夜雨が~
部屋に干してエアコン付けたまま寝ていた~!
外にでたら信じられないくらい寒かった~!
早く終わらないかなぁ~仕事って思っていたら携帯が~
「うちの娘美容院に迎えに行ってきて~」と普通ならえっ!って思う話だけど・・・
やったぁ~って感じ~
なぜなら娘とは・・・



P1030458.jpg



コギちゃん
一年ぶり位に逢うレオンとうーちゃん



P1030459.jpg



一年前はまだ6ヶ月のレオンはうーちゃんよりも小さかった!
一年ぶりに見るうーちゃんは米俵のようになっています~!(レオンより重い~)



P1030460.jpg



コギのツーショットも久々です~!



P1030461.jpg



とっても優しくて大人しいうーちゃんです。
レオンと比べると凄い小顔~!



P1030462.jpg



実はちょっとホッとしたのです・・・
日曜日ランに行ったのですがいろいろあって・・・ワンコ嫌いになったのではと・・・
いつものレオンで良かった~!



いつも有難うございます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うーちゃん可愛いー
レオン君お姉さん好み?
そうそうゆぅもワクチンの注射行きました
緊張してぶるぶるふるえてたんです
情けない
ランで恐いことあったのかな?
ゆっくりゆっくりリハビリしていこうね

ゆぅママさん

いつもコメント有難うございます。
レオンはコギに対しては老若男女問わずフレンドリーなのですが・・・他の犬種だと女子供と去勢してる男の子にだけ優しいのです・・・
この間のランでも・・・一人のに男の子にヴヴーって言っちゃってその子が近くに来るとヴヴーなんです。
「レオンいけないよっこっちにおいでっ」ってリードを引っ張った瞬間その子に噛みつかれてしまって・・・
レオンも怒って大喧嘩になって・・・その後はランの中にいる男の子達にヴヴ~って言って~
レオンをすぐ連れて帰ったのですが・・・わんこ嫌いになったのではと心配だったのです。
うーちゃんには優しく接していてちょっと安心しました。
うーちゃんは会社のボスの愛娘で5歳になる本当に優しくって大人しいコギちゃんなのです。
ボスがコギ大好きだからレオンも会社に出勤できる~うーちゃんのおかげかもっ!

レオンは病院って言うのも注射って言うのも全然分かってないみたいで診察台の上に乗せてもお姉さん達に(女医さんなのです。)ひたすらウキウキでした~
注射が終わって先生に「良く頑張ったねっ」って頭なでなでして貰ってレオンはご機嫌で帰りました~

プロフィール

レオン君ママ

Author:レオン君ママ
初めましてレオン君ママです。
レオンは5月9日で8歳になる。♂の子です。
レオンの好きな食べ物はひづめとママのオカラクッキーとさつまいもクッキー
レオンの大好きな事はお散歩とお腹ナデナデ「何処ナデナデして欲しいの?」と聞くと短~いお手手でここって人の手を押さえます。
特技は高速お手お手ふせ早いです。(大好きなおやつの時だけやります)いつでもどこでもヘソ天(場所を選びません道路でもやります)
レオンの嫌いな物は掃除機・ドライヤーなど大きな音がする物
レオンは我が家の天使です。

レオンはいくつになったの
ディーンはいくつになったの
FC2カウンター
ブログ村
ブログ村
最新コメント
リンク
最新記事
知っておきたいコーギーのこと
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
