ご近所に~コーギーが~

カラッと秋晴れです~
レオンと河原でお散歩しました~!
まだまだ暑いので日陰のある橋の側まで車で行きました~!


P1030129.jpg


本当に良いお天気だね~!


P1030135.jpg


パンダさんと同じポーズですか~!


P1030137.jpg


レオンが休憩する橋の下には人が沢山です~!


P1030138.jpg


バーベキューをされていたので休憩は諦めてスルーです~!


P1030140.jpg


知らない人の車の下にぃ~!
レオン~車に乗ろうよ~!
よほど暑かったのか・・・なかなか出てきてはくれませんでした~!

いつかレオンと一緒に会えたらいいなぁ~と思っていたトライコーギー君に夕方会えました~
私一人の時は何度か会っていてなでなでしていた優しい凄く可愛いお顔をした男の子(最初女の子かと思った)コーギーです。
でも若い子と遊ぶのが苦手らしくレオンからは後ずさり~!
飼い主さんになでなでして貰って満足のレオンでした!
家のすぐ近くにはレッドのコーギーが居るのです~
10年住んでいますが・・・今まで知らなかった~!
ご近所に2コギが居たなんて~何だか嬉しくなりました~!


いつも有難うございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

コーギー、可愛い(゜∀゜)V

私もコーギー飼ってます!

りゅうちゃんさん

初めましてコメント有難うございます。
本当にコーギーって可愛いですよねぇ~!
正直あのコギスマには勝てませんよね~!

レオン君お友達できたの?
遊べるといいねー
私もランや散歩でコギと会うとうれしくて
ついつい近寄ってしまいます
ゆぅは女の子のコギにはガウッってよくされます
チョット苦手かな?

ゆぅママさん

いつもコメント有難うございます。
お友達と言うよりは・・・側に来ないで~オーラでした~!
レオンはクンクンもさせて貰えませんでした~!
私もコギを見ると近づいて行ってしまいます~!
何故か凄く大人しいコギばかりなのでいつもなでなでしてます!
プロフィール

レオン君ママ

Author:レオン君ママ
初めましてレオン君ママです。
レオンは5月9日で8歳になる。♂の子です。
レオンの好きな食べ物はひづめとママのオカラクッキーとさつまいもクッキー
レオンの大好きな事はお散歩とお腹ナデナデ「何処ナデナデして欲しいの?」と聞くと短~いお手手でここって人の手を押さえます。
特技は高速お手お手ふせ早いです。(大好きなおやつの時だけやります)いつでもどこでもヘソ天(場所を選びません道路でもやります)
レオンの嫌いな物は掃除機・ドライヤーなど大きな音がする物
レオンは我が家の天使です。

レオンはいくつになったの
ディーンはいくつになったの
FC2カウンター
ブログ村
ブログ村
最新コメント
リンク
最新記事
知っておきたいコーギーのこと
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード