朝のお散歩では・・・

お散歩に行く時携帯をポケットに入れたつもりがやけに重い~デジカメ入れていた~!
だからレオンのお散歩写真を撮ることに~
お散歩中の大嫌いです~!


P1030078.jpg

レオンはスレートが大嫌い~!
私が踏んだ時大きな音がしたからです。
スレートは避けて通ります~!

P1030081.jpg

お次は~溝蓋って言うのでしょうか?
以前足を落としました~それ以来この上は歩きません~!

P1030082.jpg

ここに来ると一度止まって振り返ります~!
たま~にわんこがやって来ます~!
真っ黒いミックスで一人でお散歩しています。
レオンにご挨拶してくれます。
二人でクンクン~それが嬉しくて毎日振り返るレオンなのです!

P1030084.jpg

はいはい!
レオン~ご飯ですよ~!

P1030086.jpg

食べて良いよ~!

P1030088.jpg

側に居ないと食べません~

P1030089.jpg

キレイに完食ですね~!


いつも有難うございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

レオン君ちゃんとわかってるんですねー
お友達とあえるといいね
それにしてもレオン君のご飯容器
見事です!

ゆぅママさん

いつもコメント有難うございます。
凄いでしょ~!
でも~まだ使えるので捨てられません~!(笑)
高い所に置いておいてもレオンは落として噛んでるのですよね~!

最近はお散歩時間が違うみたいでレオンはなかなかお友達と会えません~それでも毎日振り返るレオンはやっぱりわんこと遊びたいのかなぁ~!
プロフィール

レオン君ママ

Author:レオン君ママ
初めましてレオン君ママです。
レオンは5月9日で8歳になる。♂の子です。
レオンの好きな食べ物はひづめとママのオカラクッキーとさつまいもクッキー
レオンの大好きな事はお散歩とお腹ナデナデ「何処ナデナデして欲しいの?」と聞くと短~いお手手でここって人の手を押さえます。
特技は高速お手お手ふせ早いです。(大好きなおやつの時だけやります)いつでもどこでもヘソ天(場所を選びません道路でもやります)
レオンの嫌いな物は掃除機・ドライヤーなど大きな音がする物
レオンは我が家の天使です。

レオンはいくつになったの
ディーンはいくつになったの
FC2カウンター
ブログ村
ブログ村
最新コメント
リンク
最新記事
知っておきたいコーギーのこと
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード