スポンサーサイト


美味しいですか。

レオンのお食事です。
以前は5秒という早食いでしたが、最近ではゆっくり食べるようになりました。
よしって言われるのを待っています。

P1010243.jpg

「よし」

P1010244.jpg

まずはこぼれていたやつから食べます。と見せかけてっ!
沢山あるほうからいただきま~す。

P1010245.jpg

レオン~美味しい?

P1010246.jpg

「美味しいですよ。」Byレオン

今日の食後のおやつはガムです。

P1010250.jpg

レオン~タバコ吸ってるみたいですよ。

ごはんうます!のレオンにポチッお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

リンクありがとうございます^^
早速『親戚』の所にはらせて頂きました♪
やっぱりムージー(oreo-cookie)の血縁だぁ!!
一目見て私もリクにとてもよくにてたので
これは身内かも?!って思ってたんです^^
出逢えて本当にうれしいです(= ̄∇ ̄=)にぃ~!

お!いつも見てくれてたんですね(/ω\)ハズカシーィ
寝てるネタばかりのブログですが^^;
リンクもちろんOKです
改めてこれからどうぞ宜しくおねがいしますm(__)m

レオン君美味しそうにたべてますね~^^
この食器・・・ずっとほしいなぁ~っておもってたんです(笑)
これならナナがボロボロこぼすのましかなぁ~って^^
って・・・おもいっきり視点がずれてるきが(汗)

Re: こんばんわ^^

> リンクありがとうございます^^
> 早速『親戚』の所にはらせて頂きました♪
> やっぱりムージー(oreo-cookie)の血縁だぁ!!
> 一目見て私もリクにとてもよくにてたので
> これは身内かも?!って思ってたんです^^
> 出逢えて本当にうれしいです(= ̄∇ ̄=)にぃ~!
>
> お!いつも見てくれてたんですね(/ω\)ハズカシーィ
> 寝てるネタばかりのブログですが^^;
> リンクもちろんOKです
> 改めてこれからどうぞ宜しくおねがいしますm(__)m
>
> レオン君美味しそうにたべてますね~^^
> この食器・・・ずっとほしいなぁ~っておもってたんです(笑)
> これならナナがボロボロこぼすのましかなぁ~って^^
> って・・・おもいっきり視点がずれてるきが(汗)


親戚のリンク有難うございます。
こちらからもリンクさせて頂きます。
初めてのリンクですので時間がかかるかもしれませんが、頑張ってみます。(笑)

リク君とナナちゃんの寝ている姿はとてもほのぼのしていて見てるだけでも癒されますよ。
ナナちゃんがお散歩の時リク君にちょっかいを出しているのを見た時は、レオンも同じ事やる~私にっ!と思ってしまいました。
ムージー君のお話ではレオンの曽祖父のお写真まで見ることが出来て本当に感謝です。
とても勉強になります。
これからもいろんなお話お願いします。

この食器ですが、以前使用していた物を噛んでボロボロにしてしまった為陶器なら重たいので、
ひっくり返したりしないだろうと思い購入しました。
おとぼけなわんこの顔も可愛いですよ。

これからもレオン共々宜しくお願い致します。

こんばんわー
トライのゆぅです
リク君のブログ見て遊びに来ました
レオン君かっこいいですね
ひずめって美味しいのかなあ?
一度やってみますv-411
なんせうちは食い気専門
体重16Kv-388がっちりしてますよ
よろしくおねがいします
リンク貼らせもらっていいですか?

Re: タイトルなし

> こんばんわー
> トライのゆぅです
> リク君のブログ見て遊びに来ました
> レオン君かっこいいですね
> ひずめって美味しいのかなあ?
> 一度やってみますv-411
> なんせうちは食い気専門
> 体重16Kv-388がっちりしてますよ
> よろしくおねがいします
> リンク貼らせもらっていいですか?


初めましてコメント有難うございます。
是非リンクお願い致します。
レオンはひづめが大好きです。離さない所を見ると美味しいみたいですよ。
堅いので歯が削れてしまうことがあるらしいので与えすぎにはご注意を!との事ですが・・・
噛んでもベタベタしないのでハウスの中が汚れない所がいいですよ。
ゆぅ君は16Kですか~大きいですね
レオンの体重は分からないのです。(自宅の体重計が壊れてしまって・・・)
これからも宜しくお願い致します。
こちらからもリンク貼らせて頂いても宜しいですか?
プロフィール

レオン君ママ

Author:レオン君ママ
初めましてレオン君ママです。
レオンは5月9日で8歳になる。♂の子です。
レオンの好きな食べ物はひづめとママのオカラクッキーとさつまいもクッキー
レオンの大好きな事はお散歩とお腹ナデナデ「何処ナデナデして欲しいの?」と聞くと短~いお手手でここって人の手を押さえます。
特技は高速お手お手ふせ早いです。(大好きなおやつの時だけやります)いつでもどこでもヘソ天(場所を選びません道路でもやります)
レオンの嫌いな物は掃除機・ドライヤーなど大きな音がする物
レオンは我が家の天使です。

レオンはいくつになったの
ディーンはいくつになったの
FC2カウンター
ブログ村
ブログ村
最新コメント
リンク
最新記事
知っておきたいコーギーのこと
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
