変な音には敏感です~!

ブーンブーンブーンブーン~!



レオン~何か変な音がするねぇ~

P1020743.jpg

うあ~スズメバチじゃん~
どうしよう~オロオロ~(汗)

P1020744.jpg

レオン~絶対触っちゃダメだよ~!
そして天井から居なくなりましたが・・・近くに巣があるのかなぁ・・・怖い~また来たらどうしよう~!
と言ってますが実はスズメバチ殺した事があります~ハエを殺すバチバチってなるやつで~!
でもレオンが心配です~!もし刺されたらどうしよう・・・です。
レオンって変な音に凄く敏感だねぇ~!

いつも有難うございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

スズメバチですか?
それは恐いなー
最近スズメバチのニュース聞きます
ママさんもレオン君もきをつけて

ゆぅママさん

いつもコメント有難うございます。
スズメバチって黒い色に攻撃するって聞きますので黒コギレオンは凄く心配になります~!
蜂が来たらおりこうさんポーズで白いお腹を見せてくれたらいいのに~って思いますが無理~
気を付けなくてはいけませんね!
プロフィール

レオン君ママ

Author:レオン君ママ
初めましてレオン君ママです。
レオンは5月9日で8歳になる。♂の子です。
レオンの好きな食べ物はひづめとママのオカラクッキーとさつまいもクッキー
レオンの大好きな事はお散歩とお腹ナデナデ「何処ナデナデして欲しいの?」と聞くと短~いお手手でここって人の手を押さえます。
特技は高速お手お手ふせ早いです。(大好きなおやつの時だけやります)いつでもどこでもヘソ天(場所を選びません道路でもやります)
レオンの嫌いな物は掃除機・ドライヤーなど大きな音がする物
レオンは我が家の天使です。

レオンはいくつになったの
ディーンはいくつになったの
FC2カウンター
ブログ村
ブログ村
最新コメント
リンク
最新記事
知っておきたいコーギーのこと
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード